【ボイス追加版】陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG ver2.00





お久しぶりです。
この度、サークル暇乞い様『陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG』にナタリアちゃん役、アーチャー役で出演させていただきました!
↑ナタリアちゃんは画像の真ん中にいるピンク髪の女の子ですよ~。
サークル暇乞い様はゲーム性が高い作品を作ってらっしゃることでとても有名なサークル様です!
そのすごさはPV(ボイスなしバージョンですが)を見てくださると伝わると思いますので是非ご覧ください!


◆ジャンル
 タワーディフェンスRPG
◆2Dタワーディフェンス×RPGの本格システム!
 見下ろし型2Dマップを採用した、本格タワーディフェンス!
 本作ではさらに「装備品」「特技」「経験値配分」といったRPG要素を加えて、より奥深いシステムに昇華。
 2Dタワーディフェンス×RPGの組み合わせで、戦略の幅は∞です!
 
◆5名のイラストレーターによる美麗イラスト!
 キャラデザイン・イベントCGを5人のイラストレーターが担当。
 ファンタジー衣装×半脱ぎまでにこだわった美麗イベントCGを多数収録しました!
 
◆ドットアニメはすべて書き下ろし!
 ドットアニメーションはすべて新規制作!
 活き活きとした動きのドットキャラが画面狭しと暴れまわります! 
◆こんな方にオススメ!
 システム…
 ・戦略ゲームが好きだ!という方
 ・じっくり腰を据えて楽しめるゲームを探している方
 ・ちびキャラが画面いっぱいに動いているのが好きだ!という方
 属性…
 ・半脱ぎ×凌辱シチュの組み合わせにこだわりました。
 ・ファンタジー系衣装が大好きな方
 ・凌辱シチュがたまらなく好きな変態紳士
 以上に当てはまる方にオススメです!
◆体験版
 30%程度(プレイ時間1~2時間)を遊ぶことができます。
 データ引継ぎ可能です。(ver1.03以降のみ)
 ※体験版が動作する環境でないと製品版は動作しません。
 トラブル防止のためにも、必ず動作確認をお願いします。
 恐れ入りますが、体験版での動作確認をせず購入された場合のサポートはお断りしております。

RJ226905_img_smp1

RJ226905_img_smp4