あいこえ! -声優 藤野あいのブログ-

ネット声優藤野あいのブログです。商業、同人、アダルト問わずお仕事承っています

2012年08月




みたらしだんごさんの『ふたなりDQNとおバカな少女 ~汚して犯して壊すまで~』に出演支えていただきました。
三鷹美香ちゃん役です
下品でちょっと変わってるキャラです。
名前…三鷹美香(CV:藤野あい)
RJ101250_PTS0000002423_2

自他共に認めるド変態ふたなりビッチ。
こなした変態プレイは数知れず、将来はAV女優になると豪語している。
伊織に尽くしてイジめられるのが大好き。
そして何より、救いようのないロリコン。
―【ストーリー】―

散歩帰りの少女を襲う悲劇!

りえちゃんはママ大好きっ子。
ちょっと抜けてるところが可愛いロリロリ女の子。
人を疑うことを知らないものだから、ちょっと怪しいお姉ちゃん達に
お持ち帰りされてしまいました。
着いたお家は大豪邸。入ったお部屋は大きくて。
それより何よりビックリなのは、なんとなんとこのお姉ちゃん達
おち○ちんが生えてるではありませんか…!
嗚呼、不幸なりえちゃんは、あれよあれよという間もなく
淫魔の遊びに巻き込まれていくのでした…。


■登場キャラ
名前…松島伊織(CV:沢木みりか)
   
   親と学校を毛嫌いしてるふたなりギャルビッチ。
   何より嫌いなのは自分より「そこそこ」可愛い女。
   素行は悪く、面倒くさがり。
   趣味はオナニーとセックスと美香をイジめること。

名前…三鷹美香(CV:藤野あい)

   自他共に認めるド変態ふたなりビッチ。
   こなした変態プレイは数知れず、将来はAV女優になると豪語している。
   伊織に尽くしてイジめられるのが大好き。
   そして何より、救いようのないロリコン。

名前…霧島りえ(CV:浪実みお)

   ママ大好きっ娘。アホだけど舌ったらずな喋り方が憎めない女の子。
   趣味はママの肩揉み、ママの腰揉み、ママの足揉み。
   ママさえいれば生きてゆける。親離れがとても心配な女の子。

■プレイ内容
・おしっこが染み付いたおま○この匂いチェック
・ちょっと不衛生なおま○このマンカス掃除
・お尻の穴の匂いチェック
・強制クンニで無理矢理絶頂
・強制顔面アナル
・強制顔面おなら責め
・強制チンカス嗅がせの刑
・強制チンカス舐めとりの刑
・強制鼻クソ舐めとりの刑
・強制涎責めの刑
・ゲロゲロ吐くまでイラマチオ
・ゲロゲロ吐くまで強制口内おしっこ
・吐いてもやめない壮絶レイプ
・口内排便(CG無し)

etc...若干理解に苦しむような汚ゲレツプレイ満載。

本作品のテーマはずばり「変態、下品、汚辱」
経験豊富な3名の声優様による、過激な無修正淫語の数々。
※終盤に嘔吐表現が多々含まれていますので、苦手な方はご注意ください

■エロシーンCG…100枚以上(立ち絵は使用していません)
■windowsize…800×600(フルスクリーン対応)
■予想プレイ時間…1時間程

ふたなり×ロリが好きな貴方、下品なプレイが好きな貴方、少し変わった刺激が欲しい貴方にオススメです☆
かなり昔に声を録らせていただいた作品です。うふふ。
ノイズとかあったらすみません。
よろしくお願いします。






こんにちは。新しく出演させていただきましたので告知しちゃいます。
サークルぱぐそふとさんの作品『メルヘンメルヘンII-エッチな童話セカイ-』、赤ずきんちゃん役です。
無口系少女を演じさせていただきました。
赤ずきんキャラ絵2


■《エッチな童話ゲームシリーズ第二弾!!》

 前作より、シナリオ、CG共に大幅ボリュームアップ!
 新機能も追加で、さらにエッチになった大人の童話セカイをあなたのもとへ!



 ◆ストーリー◆


 「魔女が作った【魔法の童話集】を開いたあなたは、幻想の続きを見る。
  これは現実なのか、夢なのかは、あなたにはまだ知ることが出来ない。
  妖精が導く、その幻想世界であなたは、官能的な体験に身を浸す。
  あなたは、この童話に込められた隠された寓意を読み解くことが
  できるだろうか……」



◆誰もが知ってるあの童話のヒロインたちを淫乱化!◆

 赤ず○ん、人○姫、ヘンゼルと○レーテルなど、あの有名童話のストーリーをオリジナル化!
 プレイ内容、シチュエーションもたっぷり収録!
 フェラ、手コキ、中出し、陵辱、姉妹丼など、いろんなプレイをお楽しみください!



◆ゲームの特徴・機能◆


1.登場ヒロインはすべて、フルボイス!!

 ・CAST・

 赤ずきん  藤野あい
 人魚姫   七海こねこ
 アヒルの子 ゆるり
 ヘンゼル  佐藤みるく
 グレーテル 霜月優


2.表情豊かなヒロインたちの、まばたき、口パク!

 立ち絵を使った会話シーンでは、ヒロインたちが、表情豊かに、目や口を動かして、
 あなたに気持ちを伝えます!


3.断面図機能のON・OFF切り替え!

 エッチシーン内では、断面図のON・OFFの切り替えが可能!
 好きなタイプをお選びください!


4.画面は大迫力の1280×768のワイド!
  ゲームは迫力ある大画面で! もちろん、フルスクリーン・ウィンドウ切り替えも!


今だけ特典CGが付いてくるそうです。

がんばったので、ぜひよろしくお願いします。

このページのトップヘ