こんにちは。
今回もサークル「クリアマナ」様作品『クラスメイトと性の授業 ~今日の授業はアナル舐め~』に出演させていただきましたので紹介しちゃいます。

【作品概要】

週に一度の「性の授業」。今日の授業内容は「アナル舐め」の実技。
今日のあなたのパートナーとなったのは、エッチな事に積極的なクラスメイトの女の子。
献身的にアナル舐めをしてもらい、リードされながら気持ち良くなりましょう。

【プレイ内容】

■アナル舐め準備

アナル舐めの授業は、ちんぐりがえしの体勢で行われます。
最初は、お尻の穴をふ~ふ~されたり、穴の周りを舐められり、キスされたり、
吸いつかれたりして、焦らされていきます。

■アナル舐め本番(アナル舐め手コキ)

いよいよ女の子の舌があなたのアナルに。
まずは、お尻の穴の入り口を、舌でほぐしてほじくってもらいます。
入口がほぐれてきたら、今度はアナルの奥まで舌を挿入して、穴の中を刺激してもらいます。
最後は、涎のローションで手コキ&アナルに舌を激しく出し入れされながら、気持ち良くフィニッシュ。

※実際にアナルを刺激しながらお聴きになられますと、より一層楽しめます。

【クレジット】
キャラクターボイス:藤野あい様

【内容物】
・本編音声ファイル(18分25秒/mp3形式/320kbps)
(手コキSE有版/手コキSE無版の2ファイル同梱)
・本編台本
・大きいサイズのパッケージイラスト

【体験版内容物】
・本編冒頭部分の音声ファイル
・本編台本(※製品版と同じものです)
・大きいサイズのパッケージ画像(※製品版と同じものです)

☆体験版には、本編冒頭の音声ファイルと、本編台本が同梱されていますので、ぜひご覧ください。

ブログに書くのがためらわれる穴に舌をじゅるじゅる入れるのですが、爆音かつねっとりやさしくじゅるじゅるとした音を出せたと思っています。
体験版に台本が丸ごと入っているので確認してみてください。